第一章*海外のおしゃれなバスルーム 憧れのバスルームインテリアをご紹介 By BestonStyle | 木製便座 直輸入通販 BestonStyle

2021/07/10 11:22

おしゃれすぎる海外のバスルーム♡憧れのインテリアをデザイン別にご紹介!


おしゃれでスタイリッシュな海外のバスルームは、バスタブトイレが同じ空間でインテリアを重視し工夫されている。
明らかにトイレとお風呂が個別にある日本の生活習慣と違うようです。
海外ではバスルーム空間のインテリアだって気を抜きません。
大胆な壁紙&タイルを使ったバスルームは海外ならではのもの、
①白いバスタブ、洗面台、おしゃれな真鍮製の水栓金具、トイレは木製便座を使用し床面は水はけのよい木製タイル、
壁面はグレー系タイル&壁は防水壁紙を使用しおしれな空間で統一感がある。
②2番目の写真は海外では温水洗浄便座が普及しない理由があり昔からビデが一般的です。
中央のビデ専用便器は日本では見たことがない!便座も蓋もついていません?
そして前面にはなにかシャワーのような水栓金具がついています。
 レバーを押すと水がでて洗浄する機能。
③2番目の写真でお気ずきと思いますがバスタブに木製の横長のトレーが設置されています。
 シャワーだけの習慣からバスタブにゆったり入る時間が増えた結果トレーにタブレットやワイン、ビール等
 置いて楽しんでいます。専用バスタブトレーは当店でも人気商品で英国からの輸入品です。おススメです。
次回は海外のミニユニットバスのおしゃれな小物インテリア空間をご紹介します。
 

#木製便座、#バスルーム、#バスタブトレー