2022/08/18 12:18

  • ペット専用バスタブ  折りたたみ式&階段付  ペット先進国アメリカで人気!


    ★大型犬の入浴に困っていませんか?

    小型犬のシャンプー入浴とカット等がペットショップ等でよく見かけますが大型犬はあまり見かけないような気がします。

    カットは頼むとしてもシャンプー入浴が自宅できれば愛犬とのコミュニケーションが更に良くなると思います。



    アメリカでも最近販売され特許申請済みの商品としてメーカー直販のようです。現在メーカーとの販売代理店交渉中です。予約販売検討中!詳細&お問い合わせ等は当店ショップからコメント頂ければ幸いです。


    【商品説明】


    ①ペット用浴槽には折りたたみ式の階段が装備!大きなペットが自分で浴槽に入るのを助けることができます。


    滑り止めの表面設計により、階段を上るときにペットが滑るのを防ぎます。

    ③階段はフラットに折りたたむことができるので、収納や持ち運びが簡単です。

    ④プル&パック折りたたみシステムにより数秒で収納できます。

    ⑤中型から大型の犬に最適です。

    ⑥調節可能な首輪付きの 2 点式リーシュ拘束具が付属しているためペットのシャワーをより安全かつ便利に行うことができます。

    ⑦フレームはわずか 7.7kgですが、大型犬耐重54キロまでサポート入浴や身だしなみをしている間も安定していて安全です。

    ⑧2つのサイドポケット

    ポケットには、シャンプーやその他の入浴や身だしなみの必需品を手の届くところに収納できます。

  • ビルトインドレンシステム

    浴槽の水を簡単に排水できるビルトインドレンシステム。伸縮性のある排水ホースが2本付いています。